« 分解分解また分解 | トップページ | 2回目の死者宮殿171階から前半 »

2017年5月 8日 (月)

2回目の死者宮殿170階まで

121階から今度は一気に170階まで行けました。
土器役やってるために、よそ見している間に罠を踏んじゃった詩人さんが死んでたり、暗黒さんが死にかけたり。
まだ現状土器を節約してるんだけど、暗黒さんが自主的に防御土器使い始めたのは笑った。すまん、ちゃんと回復するから信用してくれ・・・w

それ以外は特にトラブルもなく?
何かあったとしても身内オンリーなので笑ってすませてるからか、トラブルがトラブルになってないというのか、カオスがカオスになっていないというのか。

151階から財宝探知も使い始めました。
昨日はG4を5個!

武器げっと、武器げっと、壁げっと、武器げっと、ジャげっと。
うん、ブラックペガサスどこw

実装からかなり日にちが経っているため、

鑑定→レア光が出たーー!

ロングヘアーやっほ。
がく。


これのコンボが笑えるw

« 分解分解また分解 | トップページ | 2回目の死者宮殿171階から前半 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65253958

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の死者宮殿170階まで:

« 分解分解また分解 | トップページ | 2回目の死者宮殿171階から前半 »