« 2回目の死者宮殿始めました | トップページ | 2回目の死者宮殿170階まで »

2017年5月 7日 (日)

分解分解また分解

リテイナーの荷物がいっぱいになってきました。中身はというと、メインジョブ白のみらぷり用アイテムとか、ばはどろっぷ装備武器とかあるけれど、一番は分解用として取ってあるアイテムかな。
特に180前後の裁縫と、145前後の鍛冶。
分解に使うかもと思うと捨てられない上にたまっていくから、重い腰をあげて分解あげに入りました。

裁縫はどうしようかなあと思っていたのだけれど、まだダンジョンどろっぷのアイテムレベル195のとか分解成功率が低すぎてちょっとね。
レシピを覗いていたのだけれど、そういえばアイテムレベル185のスカイラット装備が空での真鍮で交換出来るじゃーありませんかっ。
ちょっと効率は悪いけれど、真鍮250分のスカイラットを交換して分解ぶんかい。食事と薬品さまさま。
さすがにクラフターNQ製品なので、分解成功してもあまり数字があがらないw

そこで次に目をつけたのが、小隊任務などであまっているクラフター青貨。
クラフター青貨で交換出来る装備がちょうどアイテムレベル180だ!
ということで、倉庫にたまっている195装備や、200のアーク装備を分解する前にせこそこクラフター青貨をためることにしたのでありました。

彫金は気がついたらあがっていたんだよねー。
ダンジョンドロップのアクセが彫金なので、彫金はあげやすい。

ピカトリクス・オブ・オーラムレギスのために、皇金砂を掘り掘りしております。
そして未だに、リテイナーのアイテムはまだ整理出来てないwww
整理する前に青貨集めに入りましたwwwww

« 2回目の死者宮殿始めました | トップページ | 2回目の死者宮殿170階まで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65248246

この記事へのトラックバック一覧です: 分解分解また分解:

« 2回目の死者宮殿始めました | トップページ | 2回目の死者宮殿170階まで »