« 最後の緊急任務35回目 | トップページ | 蒼天最後の日 »

2017年6月15日 (木)

黒のアニマ完成

暗黒アニマを開始してからではありますが、黒のアニマが完成しました。275ですっ。うふ。

輝き集めは、最終的には起動零式一層周回でたまりました。おかげで断章がたまったので、紅蓮がきたらベンチャースクリップに化けると思われます。
紅蓮がきたらリテちゃんのレベル上げが開始されるぞおおお。


のんびり作製していたので起動零式一層ボーナスに回れたのは1-2回?
輝きのためにダンスカーへ行こうとして、ふと思い立って起動零式一層も申請してみたらこちらが即しゃきだったという。
ボーナスかっと期待したものの普通だったw
ボーナスがないときでも周回してる人がいたのねん。しかもRF。

蛮神めぐりは、フレに手伝ってもらって4人で。
50の真はほんとあっという間。
60の真も、学のフレが手伝いで一緒に行ってくれたのですが、ほぼ全てが即しゃきでびっくりしました。ひらとDPSだけなのに即しゃきとは!
紅蓮まで間近。最後の追い込みで完成目指してる人が多かったのだなー。


普段こういった討滅戦はタンクかひらでしか行かないので、DPSで参加できたのは物珍しさも手伝って新鮮でした。

どこでエノキアンしようか迷ったよ・・・!
真ラヴァ・ビスから始まったからシンクかかっているし、なのでセフィ女神鬼ズルのときは60なのに頭が混乱して50のスキル回しと混同するとか、まあほんと、新鮮な参加でした。


これでアニマは白占戦黒完成です。
暗黒は輝き緩和がきたら思いっきりやろうと思います。

紅蓮に向けてしゅっぱーつ。

« 最後の緊急任務35回目 | トップページ | 蒼天最後の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65415358

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のアニマ完成:

« 最後の緊急任務35回目 | トップページ | 蒼天最後の日 »