« 緊急34回目 | トップページ | いろいろと »

2017年6月 6日 (火)

3回目の死者宮殿150階まで

紅蓮まで暇だああああ!

というわけで、3回目の死者宮殿に挑戦することにしました。

戦士。
チャレンジすること7回目。過去6回のクリア全ての報酬がファイアクレストとかいう、非常に偏った運の持ち主。
今度こそガラスのカボチャを得るべく挑戦。

詩人。
2回目のチャレンジ。ファイアクレストを持っている人。

竜騎士。
2回目のチャレンジ。ガラスのカボチャを持っている。

そして私、占い。3回目のチャレンジ。ファイアクレスト、ガラスのかぼちゃ、両方所持。


51階から開始して、さあ本日はどこまで行けるかなあ。
ルールは基本いつも通り。
最短距離を通る。箱は通り道にあるものだけ開ける。最初のうちは土器は貯められるだけ貯める。

が、以外と53階くらいでマンティが3つも貯まりましてね。
本格的にマンティを使いたくなるのは151階以上だろうし、なのでマンティは使えるときに使おうという流れになり、めんどくさくなったらささっと使ったりしておりました。

で、時間の許す限り行けるところまで行こうと思っていたら、150階まで一気に。

竜「暇つぶしなのに、そんなに駆け下りたら早く終わっちまうだろうがw」
私「どおせなら2日で終わらせようぜーーーwww」
戦「2日じゃないですよ、1日で終わらせるんですよ!」
竜詩私「wwww」

さすが、死者宮殿のプロの発言は違いますな!

道中、130階の途中あたり、敵に囲まれ誘因踏んで、あわあわしたこともありましたが、土器を使うほど半壊することもなく、カオスになったくらいで気がつけば倒せていたりして、皆慣れてきたね。
一気に150階まで到着したので、次からが恐怖の151階です。
ま、キマイラが出なければ安全安心?w

果たしてどこまで行けるやら。
いざ、3度目の挑戦です。

« 緊急34回目 | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65378240

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の死者宮殿150階まで:

« 緊急34回目 | トップページ | いろいろと »