« 黒のアニマ完成 | トップページ | 現在ダウンロード中 »

2017年6月15日 (木)

蒼天最後の日

蒼天最後の日は、固定メンバーでくろちゃんをやろうと決めておりました。
50の極を回して、指定バハも行って、極ビスラヴァ行って、ダンジョン行って。

紅蓮がきたら初見ポイントたくさんたまるし、ようし、全部使い切ってやるぞおおおおお、3ライン狙ってやるううううう!


意気込んでいました。
それがあんな結果を生むとは思わずに。


紅蓮を控えた水曜日。
攻略手帳達成はできるだけ、紅蓮で使いたいよね?
たとえ得られる報酬がわずかだったとしても、そのわずかのおかげでレベル制限にひっかかることなくメインクエをスムーズに進められるなら、ぜひともそうしたい。

だから攻略手帳を見ながらくろちゃんを割り振りしていたのに。
していたのに。

していたのにいいいいい。


だからこそ、8個開けていたことに気づいたときは、びっくりでした。
現在くろちゃんポイントフルあるのに、あるのに、それを使うことなく完成したのが1ラインもないなんて・・・!
しかも紅蓮後にたまるであろうくろちゃんポイントが、あふれるばかりでたまらない。

うわあああああ。


よし。
くろちゃんはなかった。
いなかった。


ダンスカーに行って、装備をろっとっと。
これらは全て紅蓮開始後に軍票へ変わっていただきます。
蒼天の時がそうであったように、今回もリテイナーをぐるぐる回して金策しながらメインクエをするんだ・・・!

というわけで、所属グラカン前で落ちておきました。
あああ、ギャザクラレベル上げも開始だし、グラカン納品がしばらくの日課になりそうねっ。


メインクエは白で進めて。
戦士でレベルレ回す予定なので、2ジョブのスキル回しを研究しておかなければー!

« 黒のアニマ完成 | トップページ | 現在ダウンロード中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65415398

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天最後の日:

« 黒のアニマ完成 | トップページ | 現在ダウンロード中 »