« ストンスキンの話 | トップページ | 紅蓮前の、戦闘の話 »

2017年6月10日 (土)

暗黒アニマ進めました

とりあえずアイテムレベル230まで。

いつまでも持っていても仕方ないので、ある程度まとまった時間がとれたときに行ってきました。蒼天ダンジョン。
ダスクとソームアル。別の日にドラゴンズエアリーと教皇庁。
暗黒を選択したものだから、久しぶりの暗黒動きにたじたじ。
アンリーシュ(フラッシュ)うちながら、ええっと、このアクション何だっけ?とかスキルを読むのはあまりにもスリルがありすぎりる・・・!w


その後はアイテムを持っているし、さくさく進むなあと思っていたらその通り!
一気にアチーブ2つげっとして、コンダクトまで行けました。
武器としては完成型よりコンダクトのが好みだなー。

案の定というか、うっかり伝承をデミクリスタルに変えてしまっていたので、人造精霊を成長させる段階で止まっております。
半分まで来たけれどもう半分。
果たして紅蓮までに間に合うのか・・・!

« ストンスキンの話 | トップページ | 紅蓮前の、戦闘の話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65394994

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒アニマ進めました:

« ストンスキンの話 | トップページ | 紅蓮前の、戦闘の話 »