« 3回目の死者宮殿 | トップページ | 黒のアニマ完成 »

2017年6月13日 (火)

最後の緊急任務35回目

つい先日、これが最後の緊急任務だろうという記事を書きました。
私も最後のつもりでおりました。

ギャザ赤貨を稼ぐため雲海探索に行ったんです。
空でギャザ赤貨を稼ぐのもこれが紅蓮前最後になるのかなあと。

暗転中に「よろしくお願いします」と挨拶をして、ログを見たら流れる中に一つのシャウトが。

「少人数なので補佐します」

え、これはもしや?
もしや?

はい、突入したら緊急任務が発生していたパターンでした。
フルパが突入したことで安定した攻略が出来たのかな?普通に倒せて、さあ宝箱。


最後の最後なのだから奇跡が起きてもいいじゃない?
ここでラスト、オチをつけるためにも武器出た方がいいですよ?

ま、出ないんだけれどね!

15分延長があったがために時間いっぱいギャザ赤貨を稼げて、緊急任務も出来て満足した雲海探索でした。
ちなみに、集まった真鍮は3,394個。約282個分のジャ!

« 3回目の死者宮殿 | トップページ | 黒のアニマ完成 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65407511

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の緊急任務35回目:

« 3回目の死者宮殿 | トップページ | 黒のアニマ完成 »