« 65コンテンツまで | トップページ | 紅蓮クリアしたーー »

2017年6月26日 (月)

65コンテンツの話

レベル65で解放されるコンテンツの話。ぷらすあるふぁ。






さて、バルダム覇道。草原のダンジョンと言うことで明るい、昼の道を歩くダンジョンですねい。
ここはいつ来ても昼間なのかな?と、書いたあと夕方のバルダムに遭遇しましたw 夜もあるのかなー。最初に行ったときは見渡す限りの晴れで、草原らしいなあと思いました。

一本道ではあるけれど、空と草原と同化していて道が判りにくいなあとか思っていたら、いつの間にか1ボスだった。
ここは、クリア済みのDPSと一緒だったので、DPSさんの動きを見ていて、そうかそこが安置なのかあとか、離れるのがいいのかあ、とかギミックを理解。

問題は2ボスだった。
戦闘しないボス戦ってこれが初めてじゃないですか???
しかもちゃんと問題をこなせたかどうか、マークがつくじゃないかああw 間違えてたら恥ずかしいw
初見で完璧もまあないでしょうが、通ううちに出来るようになるのかなあ。


道中は懐かしい11のカーディアン?の敵がいて、いいなあと。関連性が全くないけれどw
ラスボスは、DPSがクリア済みのためカオスになることなく撃破。
ここ、タンクでこれるかなあ。

« 65コンテンツまで | トップページ | 紅蓮クリアしたーー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65462017

この記事へのトラックバック一覧です: 65コンテンツの話:

« 65コンテンツまで | トップページ | 紅蓮クリアしたーー »