« 紅蓮クリアしたーー | トップページ | 調理カンストしたー »

2017年6月27日 (火)

67コンテンツまで

レベル67で解放されるコンテンツまでの話。






バルダム覇道を終えると、マグナイさんに他部族の偵察へ行けと言われるわけですが、何かいいようにこき使われているような。
マグナイとサドゥの話は聞いていて楽しかった。3日3晩戦ったとか、まるで神話と同じことしてるんだし、いつそくっつくのかと思っていたら、そのまま終わってしまった。突っ込みどころ満載。
この2人の話はその後も見てみたいです。


ちなみに、マグナイには「余輩らオロニル族はゼラの庇護者。ゆえに献上された働きには、相応の慈愛を与えよう」とかなんとかいわれますが、庇護者といわれたよー。
これはプレイヤーの種族関係ない、かな?


草原でのインスタンスバトルはちょっと楽しかった。
土と契約するんだけれど、他部族へ偵察に行かされたわりに、どの部族も普通に戦っているしっw
というか、一部がプレイヤーめがけて突っ込んでくるけど、契約の土とは逆方向じゃないのでしょおかっ。
邪魔をしにくるという意味では正しいけれど、結局倒されてるし。
無事に契約した暁にはドマ城へ突撃です。

ドマ城は、都合一回しか行ってないのであまり覚えていなかったりするのですが、キャスが攻撃しにくいダンジョンのイメージ。
なんというか、緑の人がこうなってしまったかー。改造。

意外にダンジョンにヨツユが出てこないなと思っていたら、クリア後のムービーに出てきました。
ヨツユさん、機工士だったか・・・!(違)
普通に銃があるんだなあ。

ヒエンさんがやはりかっこよすぎです。

« 紅蓮クリアしたーー | トップページ | 調理カンストしたー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65465951

この記事へのトラックバック一覧です: 67コンテンツまで:

« 紅蓮クリアしたーー | トップページ | 調理カンストしたー »