« 蒼天最後の日 | トップページ | 土日がっちりやってました »

2017年6月16日 (金)

現在ダウンロード中

自動アップグレードはしてくれなかった・・・!
設定がどこかおかしかったのか。まあ、普通にダウンロードしたらいいよね!

残り48分と50分をいったりきたり。
ご飯食べて戻ってきたら残り28分。
目を離して飲み物用意してきたら残り58分。

よしだ????

まあいいんだけどね。

しばらくはブログも途絶えるのかなあ。
吉田Pが反応が欲しいと言っていたので何か記事は書くかも。
絶対ネタバレすると思うので、しかも遠慮なく配慮しないと思われますので、メインクエが終わるまでネタバレ嫌いな人は見ないでね!

私はTwitterもしばらく封印します。

蒼天の時は10日ほどかけてメインクエをクリアしました。
今回はどのくらいかかるかなあ。

« 蒼天最後の日 | トップページ | 土日がっちりやってました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65419071

この記事へのトラックバック一覧です: 現在ダウンロード中:

« 蒼天最後の日 | トップページ | 土日がっちりやってました »