現在ダウンロード中
自動アップグレードはしてくれなかった・・・!
設定がどこかおかしかったのか。まあ、普通にダウンロードしたらいいよね!
残り48分と50分をいったりきたり。
ご飯食べて戻ってきたら残り28分。
目を離して飲み物用意してきたら残り58分。
よしだ????
まあいいんだけどね。
しばらくはブログも途絶えるのかなあ。
吉田Pが反応が欲しいと言っていたので何か記事は書くかも。
絶対ネタバレすると思うので、しかも遠慮なく配慮しないと思われますので、メインクエが終わるまでネタバレ嫌いな人は見ないでね!
私はTwitterもしばらく封印します。
蒼天の時は10日ほどかけてメインクエをクリアしました。
今回はどのくらいかかるかなあ。
« 蒼天最後の日 | トップページ | 土日がっちりやってました »

コメント