« 死者宮殿にて | トップページ | 最後の緊急任務35回目 »

2017年6月12日 (月)

3回目の死者宮殿

結論から言うと3回目のちゃれんじは、193階で全滅してしまいました・・・。

キマイラがやはり凶悪でした。
193階にキマイラは出ないのですが、そこにたどり着くまでにリレイズの土器を全部使用済みにしてしまいまして。
それもこれも、保険で使ったリレイズがキマイラに遭遇するたびに減っていたこと。191階突入時にはなくなっていたこと。
戦闘中の誘因罠踏みから、ひらの私が死に、その後の流れはあっという間でした。
事前にフェニックスの尾をメンバーに渡していたけれど、安全に使える距離のところで死ねなかったのもあって、まあ、無理があったw

リベンジしたい気持ちはあったけれど、紅蓮前で他の人にもいろいろと都合があるだろうし、ということで、ここまでにしました。

いろいろと残念でした。
うー、いつかはまた、挑戦する機会がくるといいな。

ありがとうございました。

« 死者宮殿にて | トップページ | 最後の緊急任務35回目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65403778

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の死者宮殿:

« 死者宮殿にて | トップページ | 最後の緊急任務35回目 »