« 現在ダウンロード中 | トップページ | 61コンテンツまで前半 »

2017年6月19日 (月)

土日がっちりやってました

金曜日のアーリーから開始して、土日がっちりやっておりました。
とはいえ、新コンテンツはフレと一緒に攻略するため寄り道もしていたので、あまり進んでないし、上がっていません。

白63、戦士63。
調理64、木工に鍛冶、園芸、採掘あたりが61。

どういうわけか、調理がメインのレベルを超えてます。商用マニュアルとリーヴ様さま。
素材が園芸の60で取れるものなのがいいね!
それに比べてその他は・・・。はふ。

メインクエもちょうど63のコンテンツ2つを解放して、1つクリアしたばかりのところ。
新コンテンツごとに冒険を振り返ってみますね。

言うまでもないですが、全てネタバレです。

« 現在ダウンロード中 | トップページ | 61コンテンツまで前半 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65432324

この記事へのトラックバック一覧です: 土日がっちりやってました:

« 現在ダウンロード中 | トップページ | 61コンテンツまで前半 »