« ごーるどそーさーいべんと | トップページ | 空島採集に行ってきた! »

2017年6月 3日 (土)

新生錬金術リーウ制覇

新生エリアの、錬金術リーヴを制覇したぞおおお。
裁縫と同じく、ウルダハで受けられるリーヴのだいたいはクリアしていたので、あとは周辺のリーヴのみですみました。
錬金術はだいたい製作も半分はやっていたりして、過去の私、頑張ってたんだなあw

終わってみれば、80種類制覇のアチーブがでました。
イシュガルドの錬金術リーヴは金策でもお世話になりました。
報酬に未知素材があったりすると、リーヴ納品でお小遣い稼いで、リーヴ報酬で金策して、で。
ドラヴァニアミスルトゥとか、ひとつ900ギルで売れてたのも良い思い出。

次は残った調理をーと思いましたが、あれ、もう紅蓮まで2週間!?
紅蓮でリーヴはクラフターあげに使用したいのでここからは使わずため込みかなあ。
困った。
暇つぶしが消えたぞ!w

« ごーるどそーさーいべんと | トップページ | 空島採集に行ってきた! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65364069

この記事へのトラックバック一覧です: 新生錬金術リーウ制覇:

« ごーるどそーさーいべんと | トップページ | 空島採集に行ってきた! »