« 67コンテンツまで | トップページ | 木工70と採掘69と園芸69 »

2017年6月28日 (水)

調理カンストしたー

調理がカンストして、木工もカンストしました。60製作でさくさく。
リテイナーの園芸採掘を育てておけば、真理集めている間に素材を取ってきてくれるから、めった楽です。
園芸採掘は未知ほりほり。もうギャザは未知が定番。


調理クエは、やー蒼天の時からそうだけど、らぶらぶっぷりというか。
ラブロマンスというか。
今回調理は天ぷらだの、和風が多いなあと思いましたが、ドマの影響を多大に受けているようです。
いつものひら用の飲み物もドマ茶とかだし、ほうじ茶や緑茶ってもうあるんだっけ???

木工もカンストしたけれど、まだ70クエをやっていないので後日記載予定。
こちらは元気なミコッテのお話。
今回クラフタークエストが納品系じゃなく、自分で作らないとならなくなったけれど、60の時のガーランド装備で70クエのクエストもこなせるから、ありがたいです。最初は諦めるか、70になって装備そろえてからじゃないとできないかと思っておりましたが、クラフタークエストの経験値も美味しいので助かるところ。

ちなみに、物語をじっくり楽しもうと思っているので68になってから一気に受けておりますw
これだとストーリィを忘れたりしないので良い。

« 67コンテンツまで | トップページ | 木工70と採掘69と園芸69 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65469843

この記事へのトラックバック一覧です: 調理カンストしたー:

« 67コンテンツまで | トップページ | 木工70と採掘69と園芸69 »