« 禁断 | トップページ | いんぺりあるある »

2017年7月30日 (日)

甲冑カンスト

今更ながらにリーヴ券が98枚までたまっていたので、あわてて甲冑をカンストさせてきました。
グラカン納品その他で68まであげていたため、69までハイスチインゴを納品。それからクエストを一気にやって、またリーヴという流れでした。

商用エンジニアマニュアルがだいぶ残りましたが、これどうしましょ。
次のクラフター上げまで保留???w


甲冑のクエストはえらく真面目な普遍的ストーリーw
可もなく不可もなく。
あちこち歩かされることなく、リムサとクガネを歩いていればいいだけだったのは助かりましたw
ま、その分普通なわけですが。


今回万物装備は胴を先に取ったのですが、これにマテリアをはめようとしてびっくりしました。どう見ても裁縫製なのに、甲冑なんですね。珍しい。
確定穴だから、マテリア師にはめてもらえばいいわけですが、やはり自分ではめられるようになったほうがいいよねえ。

ということもあって、じっくりあげようと思っていた甲冑もカンストさせましたよ。
一番の理由はリーヴ券があふれそうになっていたから、ですがw



これで職人魂のアチーブもげっと。
残るは釣りになりました。

釣り、ねえ・・・。
いざやりだすと楽しいのだけれど、そこにいくまでが大変w

« 禁断 | トップページ | いんぺりあるある »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65598870

この記事へのトラックバック一覧です: 甲冑カンスト:

« 禁断 | トップページ | いんぺりあるある »