« 極すさ極らく | トップページ | 新しいレシピがきたー »

2017年7月20日 (木)

錬金術がカンストしたよ

レベル66から一気にリーヴを使ってカンストさせましたー。

というわけで、わくわくしてクエストを受けに。
68から受けているわけですがおかげで物語がスムーズに頭に入ってくるのがいいところ。

とはいえ。
最初は蒼天みたいに事件解決のクエストなのかなと思っていたら思いの外、重い話で。

それ以前に、登場人物に「あのとき剣をありがとな」とか「贋作をどうも」とか言われてもまったく覚えていません!後者は新生彫金クエストかなにかに絡んでいたような気もしますが、うーん?
そういえばうっすらと、覚えがあるようなないような。


そしてこのクエストには、フ・ラミンが登場するのですね。
最初名前が出たとき、名前だけで終わるのかと思っていたらほんとに本人が登場してびっくり。
そして物語は旧14からの流れを思わせる展開で。

ギルドマスターとはまったく縁がない人々なのに、こうまで絡んできますかっ。


「大切な者を亡くした我々は、この弱さと向き合いながら生きていくしかないのだろう・・・。それが、人間というものなのだ・・・」

大切な者。
一瞬浮かんだのはパパリモやミンフィリアや闇の戦士。
ヤミセンどうしているかなー。

« 極すさ極らく | トップページ | 新しいレシピがきたー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65556193

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金術がカンストしたよ:

« 極すさ極らく | トップページ | 新しいレシピがきたー »