« 占とナイトのれべりんぐ | トップページ | 彫金70 »

2017年7月11日 (火)

クラフターな一日

フレとレベルレ、討伐るれ行ったあと、ギルドオーダールレを回して、その後はまったりクラフター三昧。
だいぶクラフターのレベルがそれぞれ上がってきたので、グラカン納品を作るだけで時間が過ぎていきます。

現在、カンストしたのが木工、裁縫、調理。
マイスターであるはずの、彫金と錬金術が置き去りですw

せこせこキュプロインゴットを作って彫金は69。
グラカン納品と製作だけで、錬金術は65。
ちまちまグラカン納品したり、リーヴしたりで鍛冶は66。甲冑は65。
グラカン納品+他クラフターで革が必要になったら作るだけで革細工は64。


いつカンスト出来るかなー。
そろそろグラカン納品物をHQで作るのが難しくなってきていたり。
装備更新せずに、食事なしオールマクロで作って手抜きだからですね!

彫金のクエストもこなしましたが、こちらはまた後日機会があれば70のと一緒に書こうと思います。
クラフターはマクロぽちぽちしているだけとはいえ、いろんなものをつくったり頭が無になるのが好きだなー。
突貫作業がみすると、ぎくっとするけれど。


ぎくぎく。

« 占とナイトのれべりんぐ | トップページ | 彫金70 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65522660

この記事へのトラックバック一覧です: クラフターな一日:

« 占とナイトのれべりんぐ | トップページ | 彫金70 »