« 新アクアポリスに行ってきた | トップページ | 革もカンストしましてよ »

2017年7月25日 (火)

占いがカンストしたよ

3つめのジョブ、占いがカンストしました。
占いちゃんは、ジョブクエのインスタンスバトルが秀逸ですね!クガネを駆け回るのですが、こんなところまで行けていいのか、みたいな。

最初はアルカナ占いがどうのというから、なんかやばそうなクエストだなあと思ったのですが、以外に風水もからんで、ほーほーみたいな。
てか、いくら火急とはいえ、挨拶もなしにクガネ戻るとかやりすぎですっww

ジョブクエをやると、クガネの成り立ちとか風水の現状とかわかって楽しかった。
アスベネで封印とか新鮮ですね!
クガネに祠があったのも、このクエで知りました。ほほう。


最初に白、次に戦士をあげてきたので占いのジョブゲージが何もないのは、あっさり。
カンストしたら何かあると思い込んでおりましたよ・・・。
白はリリーだし、戦士はもともとラースあるし、ジョブゲージがみるみる貯まっていくのだけれど、占いはないのかー。
ただそれならカードのリキャスト表示してほしいいwww
ロードしたカードももっとわかりやすくしてほしいいいw
カードのリキャが一番ありがたいかもしれない。

さて、ひらは白星とカンストしたので次は・・・次は学かあ。
果たして私に妖精が操作できるのかっ。

« 新アクアポリスに行ってきた | トップページ | 革もカンストしましてよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65576807

この記事へのトラックバック一覧です: 占いがカンストしたよ:

« 新アクアポリスに行ってきた | トップページ | 革もカンストしましてよ »