« クラフターな一日 | トップページ | ある日のレベルレ »

2017年7月13日 (木)

彫金70

彫金がカンストしましたー。
これで、調理、木工、裁縫につづく4つめのカンストクラです。
このあと鍛冶66、甲冑65、革64、錬金65が待っております。毎日グラカン納品で素材がある場合は頑張ってHQを作って納品しておりますが、まだまだ遠いなあ。

彫金はひたすら、キュプロインゴットHQを作ってリーヴ。
ところで彫金クエスト、ウルダハだからかナナモ様が登場されるのねっ。しかもアラミゴがらみの展開です。
ナナモ様自らお出ましとは、それだけウルダハにとってアラミゴは放置しておけない問題なのだろうなと思いつつ、メインクエでナナモ様はあまり見なかったイメージ。
その分サブクエで暗躍されているのかも。

クラスクエで作るのは、見本とはいえシルバーリングがあったり、なにやら懐かしいw低レベルのときはよく作りましたわ。
眼鏡とか時計とか、彫金で作るやつだね。そういえば今回小さいオーケストリオンが実装されたような・・・。
調理木工裁縫と作ってきて今更気づくのもあれですが、急いでマケを確認。
今回クラスクエで作るものって既に調度品とか実装されているものなのねーーっ。探せば全部あったw

70クエは、そんな資金として提出したものを返されて素直に受け取るものだろうかと思いつつ、素直な笑顔に見ほれるのでありました。おわり。

« クラフターな一日 | トップページ | ある日のレベルレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65531283

この記事へのトラックバック一覧です: 彫金70:

« クラフターな一日 | トップページ | ある日のレベルレ »