« ナイトが65になりました | トップページ | 甲冑カンスト »

2017年7月27日 (木)

禁断

フレにひらの新式脚を作ってもらいましたので、禁断してみました。

ハイマテは、日々の不足ロール報酬にて。
ナイト育ててますから。うむ。


というわけで、一つ目のハイマテ禁断開始。
まずは手元にあったダンジョン産と思われるハイマテをぽちっと。

割れたw


まあ一回ではまると思っていなかったので、不活性で5個ほど交換していざ開始。
したらば。

3個めでついた。



何か変なところで運を使ってしまった気がする。
次は4つめの禁断、ジャですがーっ。
これが割れる割れる割れる割れる割れる割れる割れる割れる。


割れまくること37個?
ダンスカー行ってたまっていたマハマターが消えたよ!
アイテム整理が出来て良かったと思おう。うん。
無事に37個目でついたのは良いとして、いよいよ次は最後の禁断です。
マハマターが消えたので、空島産のスクリップを消費するときが来た・・・!



8個めでついたし。

謎だ。
喜ばしいけど謎だ。


ちなみに前日はフレが禁断しているのを手伝ったのですが、ハイマテ何個割れたかなあ。20個近く?
20個前後でまだましというべき?
なのに、4個目と5個目のジャ禁断は全部で使用したジャの数がなんと、3個とかいう、ねw
5個目の禁断が一発で成功したものだから、確率というものは判らないものだw

« ナイトが65になりました | トップページ | 甲冑カンスト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65587606

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断:

« ナイトが65になりました | トップページ | 甲冑カンスト »