« 甲冑カンスト | トップページ | 学者を始めました »

2017年7月30日 (日)

いんぺりあるある

調理の新式を作るためには、黄貨が必要です。素材が黄貨なんだよね・・・。真理ならあまっているのに!

というわけで、一番効率的な稼ぎもあるでしょうが、リテが持ってきてくれる素材のみで作れる上にそこそこ稼げる、という理由で彫金のインペリアルアクセを納品しております。
面倒なのがインペリアルジェード原石ですか。数多く欲しいときは自分で掘りにいくのが一番ですね・・・。

だがしかし、手抜きのためギャザ装備が完備できてない!
主副武器に、頭と胴と手を作ったら掘りミスは少なくなりましたが、それでもアイテムレベル的に低いし。

というか、ステップサージがくせものw
どうしようかなあとほったらかしにしていたら、フレが作ってくれることになりました!
というか、作ってーと依頼したら何故か作ってくれた・・・!
めった親切。
お礼に天眼ジャを25個送ったけれど、このギルがあればギャザ装備一式買えた気がしないでもない。
フレの銘入りだからそれ以上の価値があるわけだけど。
価値はあっても、フレの銘入りガーロンドはさくっとマテリアに変身しましたが。をほほ

« 甲冑カンスト | トップページ | 学者を始めました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65598895

この記事へのトラックバック一覧です: いんぺりあるある:

« 甲冑カンスト | トップページ | 学者を始めました »