« 革もカンストしましてよ | トップページ | ナイトが65になりました »

2017年7月26日 (水)

戦士始めました

既にカンストしているので何の話かというと、戦士でノーマルオメガに行ってみました。
ボスにぽちぽちしているか、雑魚取るだけで良かったアレキ天動と違ってノーマルオメガの四層はスイッチがあるため若干難易度が高かったのです。

が、今はシャークもあるし、多少あわあわしていても何とかなりますねっ。
というか、スイッチする相手はフレなので私に合わせてくれる優しさ。

フレが暗黒MTをしてくれているため、まずはSTでノーマルオメガ1から3。
スイッチないし、殴ってるだけだし、誘導もないし、いやめった楽でした。DPSと何も変わらないw

4層はスイッチがありまして、最初緊張しすぎて範囲のサンダガに挑発してしまったのは内緒。
あれ、スイッチできてない、あれあれ。あ、これ違うううう。

みたいな焦りはありましたが、ちゃんと次のデバフサンダガでスイッチできましたよ!


私の挑発は、サブ丸わかりの、台詞なしマクロなし普通の挑発ですwww
いい加減、スイッチ用に挑発マクロをつくらないといけないなあと思いつつ、まだ作ってない!

そして作らずにCFへソロ突入しましたが、何とかなりましたよ・・・。
さすが慣れてるタンクさんは挑発マクロがなくてもスイッチ対応してくれますね。


無事にスイッチして、MTを堪能し、再度スイッチしてシャークしてほっとしていたのでしょう。
あろうことか、ブラックホールで死にましたwww
私一人だけwwwww

恥ずかしかったのでささっと出てきましたが、一流のタンクへの道のりは遠い。

« 革もカンストしましてよ | トップページ | ナイトが65になりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65580726

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士始めました:

« 革もカンストしましてよ | トップページ | ナイトが65になりました »