« 錬金術がカンストしたよ | トップページ | 新アクアポリスに行ってきた »

2017年7月21日 (金)

新しいレシピがきたー

小隊のおかげで赤貨がカンストしていたので秘伝書をさくっと交換。
さてせっかくだから、錬金術の溶剤を作ってみようと思う。


素材をせっせとそろえて。
天ぷらも食べて。
さあ。

す わ れ ま せ ん。


革をカンストさせてないから、手と足がまだ装備更新していなかった。
素材をそろえてフレに作製依頼。
これで大丈夫、さて作ろう。

す わ れ ま せ ん。

仕方ない、装備に禁断しないとね。

は め ら れ ま せ ん。

革カンストしてなかった。
取り急ぎ確定穴だけマテリアをはめはめ。
座れるようになったー。
さあ、作るぞ。

ス キ ル 回 し が 判 り ま せ ん。

ネットからいろいろ調べてスキル回しを見る。
これで大丈夫。さあ作るぞ。

わ れ た。

あれ、何かマクロ押し間違えた?
再度作ってみよう。

わ れ た。

・・・どうやら作業が足りないようだ。
残っていた主副に作業をはめて、さあ作るぞ。

できたーー。
完成したーー。

が、ここに来るまでに小一時間。
力尽きたので完成品はフレにぽいっと投げて私の新レシピは終わったのでありました。





« 錬金術がカンストしたよ | トップページ | 新アクアポリスに行ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65563247

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレシピがきたー:

« 錬金術がカンストしたよ | トップページ | 新アクアポリスに行ってきた »