« 占いがカンストしたよ | トップページ | 戦士始めました »

2017年7月25日 (火)

革もカンストしましてよ

まったりクラフター上げしているので、リーヴ券が尽きることなく使えるため、革もカンストしました。

クエストは、いきなり剥製と言われて革とどう関係するんだろうと思いきや、なんかものすごく環境に配慮した内容でした。
エオルゼアでも希少動植物保護の動きがあるって、なんか不思議。


このクエは、イシュガルドエリアに行くのは懐かしくて良いのかもしれないけれど、行って調べて終わりだから、なんというかw
吹き矢クエストのあれがくるのは新鮮だけれどもw
真面目な内容のクエストだなあという印象でした。


さて、革がカンストしたからギャザの装備もつくるぞー!

意気込んでみたら、あれ、革で胴装備がないや。
ないっていうか、あれ、もしかして。

ギャザ胴は裁縫でした。

何故かギャザ装備の全部が革と思い込んでおりましたが、実際アクセはほとんど革だけれど装備は作れるものもありましたね・・・。
ずっと私は革が低いからギャザ装備作れないと思い込んで、60ガーロンドのまま掘り掘りしておりましたよ。

がーん。


気を取り直して、まずは裁縫で胴から作ろう。
ステップサージが大量に必要だなあ、どれどれ、素材は。

うん。
とうてい足りないw
自分の分だけでも足りないw

なのにリテイナーの分も作らないといけないw
誰だ、このレシピ考えたやつwwww

頭と胴と手を作ったけれど、それ以外はまたの機会に。
マンザシリの毛とかめった使うやんけーー。
当分、ギャザしつつ素材確保かな。
がんばれ、リテイナーさんたち。
もはや自分で取ってくるつもりはない!

« 占いがカンストしたよ | トップページ | 戦士始めました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65580590

この記事へのトラックバック一覧です: 革もカンストしましてよ:

« 占いがカンストしたよ | トップページ | 戦士始めました »