« 彫金70 | トップページ | 鍛冶カンスト »

2017年7月13日 (木)

ある日のレベルレ

タイミングによりますが、レベルレを一日に二回行ってることがあります。
普通に経験値目的のルレと、あとはタンクならば不足ロール報酬目当てに。ルレボーナスほどではないけれど、経験値も入りますしねっ。

というわけで、タンクでフレDPSと組んでレベルレ申請。
不足ロールはタンクなれど、タンクが殺到しているのか即しゃきじゃないです。良いことだ。


良いことですが、えっと、タンクでしゃきるまで48番目とか目を疑いましたが???
数秒で36番目に変わり、一気に進んだと思った瞬間しゃきったので、申請するレベルにもよるんだろうなあと思いつつ。
謎な待機時間表記だw


話は変わってまたレベルレ。
ジョブはひーらー。というか占。64のレベルで紫水宮あたったーー。適正ダンジョンだから経験値がおいしいれす。
終わってみたらルレボーナスが45万くらい?

ほーほーほーと感心しつつ、また別の日。
その日もレベルレ占65だったので、バルダムに当たりました。適正ダンジョンやったーーー。
ということでルレボーナス報酬が550,550でした。54で紫水宮当たったときより10万多い経験値ねっ。


レベルレの不足ロールはたいていがタンクだけれどたまにひらになっていることもあって、そういうときは一緒にいくタンクのフレも私も不足ロール報酬がもらえてほくほくです。
たいてい、すぐに不足ロールがタンクになるしフレはタンクだしw
時々不足ロールがタンクで、クリア時にひらの私も不活性クラスターをげっとすることがあって、こういう不意打ちの報酬は嬉しい限り。

« 彫金70 | トップページ | 鍛冶カンスト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65531355

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のレベルレ:

« 彫金70 | トップページ | 鍛冶カンスト »