« ノーマルオメガ | トップページ | ルレの話 »

2017年7月 6日 (木)

裁縫70

裁縫がカンストしたよー。
白やっている以上、禁断があるとしたら裁縫あたりだろうということで、次にカンストさせてみました。
ひたすらマニュアル使って作ってリーヴ納品だから簡単というか単純作業というか。


裁縫クエストは面白かった!
一端クガネまで行ってしまえばあちこち行かされずにクガネだけで終わるので楽というかw
このまま希望通りどれすを作るだけで終わるのかなあと思いきや、途中から姉さんが出てきて。

短いながらも良い話だね。
ラストに作る天女の羽衣は、アイコンが赤いのに実際のどれすは白くて、????
このどれす、もしかしてまだ実装されてないやつ、なんだろか?初めて見るやー。
そしてをどりは以外にもモンクだったwww
もっとゆっくりエモさせればもっとそれらしく見えたのにw

次は彫金をあげようかな!

« ノーマルオメガ | トップページ | ルレの話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65502282

この記事へのトラックバック一覧です: 裁縫70:

« ノーマルオメガ | トップページ | ルレの話 »