« 鍛冶カンスト | トップページ | 極すさ極らく »

2017年7月16日 (日)

鍛冶クエスト

タイトルの直情娘っていうのがまずいいですねいっ。会話の流れ的に、裁縫クエストを書いた方と同じかなあ。

一番最初の60クエでは懐かしの、ロリスとフレモンダンが登場します。そういえば裁縫にもイシュガルドの某キャラが登場するわけで、そういうところも似てる気がする。
こう、想像しなかったところで懐かしのキャラと出会えると嬉しくなるなあ。


それにしても。
テレポ使ってあちこち走り回るよりはましですが、何故にこの娘はリムサのこんなところにいるのだw海が見えるから故郷を思い出しているのだろうか。

ブリサエルのキャラは印象が薄くて忘れておりましたが、そうそう、胃薬のギルドマスターだった。
今回もその胃の悪さを発揮してくださるけれど、強制的にクガネで勝負することになったときの、
「なんで親子揃って人の都合を聞いてくれないんですか・・・!」
このつぶやきが何かつぼにはまった。

そのあと、決まってしまったものは仕方ありません、ってちゃんとクガネに行くんだねー。
確か冒険者はクガネに行くときえらく苦労して海賊船に乗っていきましたが、いつの間にやらクガネとリムサを往復する船が出来ていたらしい。

70クエが終わった後近況を聞いてみると、ちょっとくすりとします。分厚いラブレターをもらっているとか、熱心だなあw

« 鍛冶カンスト | トップページ | 極すさ極らく »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65542364

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛冶クエスト:

« 鍛冶カンスト | トップページ | 極すさ極らく »