« 戦士70 | トップページ | クラフターな一日 »

2017年7月 9日 (日)

占とナイトのれべりんぐ

戦士がカンストしたので次はナイトのれべりんぐをしています。
現在れべりんぐルレの不足ボーナスの報酬に不活性クラスターが入ったからには、タンクあげないとねっ。
フレもタンクをあげているので、一緒にるれに行けるよう占もちまちまあげてますが、現在占63。アーサリースターを覚えてめった忙しくなりました。
カードを引いて、アーサリー設置して、残り時間みて、発動させて。
ぼおっとしているとアーサリー発動忘れてて無駄にしてるんだけれど、これ、発動させなかったら無意味になる、よね??

占いは白よりやりがいがあるけれど、頭がついていけるのか、今から不安だw
しかしエフェクトは綺麗だなー。

ぜひとも占いは、ジョブゲージにカードのドローのリキャスト表示をば・・・。
あと、個人的にロイヤルロードの表示、もすこしわかりやすくならないかなあ。色がなー。

« 戦士70 | トップページ | クラフターな一日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65514086

この記事へのトラックバック一覧です: 占とナイトのれべりんぐ:

« 戦士70 | トップページ | クラフターな一日 »