« 調理カンストしたー | トップページ | 13連続fate »

2017年7月 2日 (日)

木工70と採掘69と園芸69

木工70のクエをこなしてきました。
マイスターなし、手抜きガーロンドマテリア装備で問題なく作れた!

クエ自体は、ここまではいささか強引感があったけれど70もまあ強引なれど、うまくまとまった感じかなー。
ここまでくるとプレイヤーの成長ではなく、NPCを成長させる物語になるんだねいw

めでたしめでたしでいいのではなかろおか。



採掘は、68のクエまでこなしました。
今回ギャザクラクエは、レベルが68になってから一気にこなすスタイル。これだと物語も一気に追えるし、経験値ももらえるし。
イシュガルドと紅蓮エリアの往復になるのねw なんとなく面倒な移動距離だなと思っていたら、園芸は更にうざかった。。。
イシュガルドの、この集団の物語がこうして採掘クエで生きてくると、面白いね。


園芸クエは、移動がとにかくだるい!
イシュガルドからグリダニアへいって紅蓮エリアとか、テレポ代よこせー。
イシュガルドからグリダニアへいって、リムサへ行って紅蓮エリアに行って、さらにイシュガルドでエンドとか、いや、もう、これ、わざとだろっていうくらい、移動が。。。
あとポポト人気。人気というか、リアルなポポトも出てきて、ポテチが食べたくなりましたw
いつそ、オレンジとかけあわせてオレンジ味のポポトを作ってもいいんじゃないかな!


70クエも楽しみです。

« 調理カンストしたー | トップページ | 13連続fate »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65482498

この記事へのトラックバック一覧です: 木工70と採掘69と園芸69:

« 調理カンストしたー | トップページ | 13連続fate »