« 新しいレシピがきたー | トップページ | 占いがカンストしたよ »

2017年7月23日 (日)

新アクアポリスに行ってきた

渦ねあなんたら。略。ウズネアカナル?うずねあかない。

正式名称を覚えていません、新アクアポリスに行ってきました。どういう意味だっけ?言いづらいこと間違いないけど、他の方は普通に正式名称で記事にしてらっしゃるなあ。


フレだけで行ってきたので、構成が暗戦白占竜とDPSが足りない!w
一枚目で雑魚がわんさかわいて、減らないこと減らないことw硬いよ!火力足りないよ!w

そいでも半壊することなく普通に倒してさあ開門!


しなかった。


というわけで二枚目。フレの地図。
開いたー。

今回から報酬は全て勝手に鞄に入る感じかな?
ロットのわずらわしさがなくて良いですね。

当然ながらウズネに突入でずらずらと流れる、初突入のアチーブw
全員ウズネは初めてだったのでわいわい言いながらやれるのがいい。
ぞうさんだーぞうさんだーと言いながら移動して。

ログに流れる「わああ?」のチャット。
いきなり落ちるんですねい。水が流れているわけだ。びっくり。
戦闘の間までの移動が落ちるだけなので楽になりました。いいね、この仕様。
扉の開閉も今までと違って凝った演出。

といいながら、ここでは二門までしか行けなかったw

次の地図三枚目でまた魔紋が開いていざ突入。
巨人が沸いたーー。
雑魚がわんさかいるーっ。
宝箱からはハイジャとジャががぼがぼ。

ここも三門までしか行けませんでしたが、とにかく楽しかったw
新しいものはフレと行くと楽しいw

« 新しいレシピがきたー | トップページ | 占いがカンストしたよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65570112

この記事へのトラックバック一覧です: 新アクアポリスに行ってきた:

« 新しいレシピがきたー | トップページ | 占いがカンストしたよ »