« 裁縫70 | トップページ | 戦士70 »

2017年7月 8日 (土)

ルレの話

先日のルレの話。
フレと一緒に、日付変わったあとの達成を狙ってルレ行こうという話になりました。私がタンク、フレがDPS。
23時45分に、レベルレ申請。普通にダンジョンに当たればクリア時にはルレボーナスがもらえる、はずでした。

はずでした。



うん。こういうときに限って、弱イフ当たったよね。
タンクだからこちらは、不足ロールボーナスきたけれど、フレの場合は・・・。
考えないでおこう。


ここで残り時間を見ていなかったけれど、何故か討伐ルレに変えたのですよね。
普通にレベルレ行けば良かったよね。


真タコに当たって、もちろん、日付が変わる前に達成。またもやルレボーナスなしとかいう、ね。
タンクは不足ロールボーナス有るけれどフレは、以下同文。

ここでようやく日付が変わったので、普通に討伐ルレ。
またもや真タコ。
そして、レベルレはドマ城にあたって無事にクリアしたのでありました。


たこまみれの日だったなあ。

« 裁縫70 | トップページ | 戦士70 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65508630

この記事へのトラックバック一覧です: ルレの話:

« 裁縫70 | トップページ | 戦士70 »