« 星導山寺院には | トップページ | 蒼天幻想ナイツ »

2017年8月19日 (土)

70新式

そういえば、採掘園芸リテイナーの装備まだ全部更新していないなあと思いつつ、だらだらギャザクラライフを送っておりましたが、ちょっとした会話の流れでマイスターじゃないクラフターで70新式を作ることになりました。

70の秘伝書はもともと持っていた赤貨+小隊派遣+シロちゃん+青貨を赤貨にでめでたく全取得していたのでレシピだけは持っていたのですね。
びば、シロちゃん。


装備的には作れるステータスを持ちながら、スキル回しを調べるのが面倒で放置していたマイスターじゃないクラフターでの新式作製。
作る機会に恵まれたので本格的に調べて作ってみました!

いやまあ、最初見つけたマクロをもとに作製してみましたが、耐久が途中で0になってあれあれ、あれれと。
よく調べてみたら途中でアクション一つ抜けてたやんっ。
というミスを犯しながらも完成。
全てNQからHQにできないマクロだけど、マクロぽちーで作れるのは大変便利。


その流れから最近カンスト目指しているフレのサブキャラの新式一式を作ってみました。
・・・非常にめんどかったwww
全ての素材を自分で取ろうと思ったら膨大な時間がかかるので一部マケのお世話になりましたが、伝説素材をばかばか使うわ、万物素材がいるわ、うん、なるほど。納得。

しかし黙々とクラフターやってるのは、これはこれで楽しい。
特に目標のあるクラフターは。
そんなわけで日々が過ぎていくのであった、まる。

« 星導山寺院には | トップページ | 蒼天幻想ナイツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65683717

この記事へのトラックバック一覧です: 70新式:

« 星導山寺院には | トップページ | 蒼天幻想ナイツ »