« リセットだー | トップページ | ありえないバグをみた »

2017年8月 2日 (水)

昨日のノーマルオメガ

フレと一緒にノーマルオメガ1234層を申請。
今回は4321層という流れでしゃきりました。たまに全部申請しても1234層と順番にしゃきることもあり、なんだか不思議です。
ちなみに各層1回のみ。

4層にしゃきりました。フレが暗黒なので当然MT暗黒から開始です。
この場合途中でスイッチするわけですが、ぼおっとスキルを回していたら範囲サンダガに当たって麻痺るわデバフつけるわ、ブリザガで凍るわ、地雷行為になってしまった。

おまけにスイッチするときも前に出すぎていたようで、スイッチしたとたんにデバフ1とか。
なんのためにスイッチしたんですか、わたし。


真空波は忘れてくらって落ちるし、いやもう、恥ずかしいからどこかに落ちたい。
あ、落ちて死んだんだった。


アイテムはサブ用だしなんでもいいやーと適当に全部ろっとしたら、何故かシャフトが取れてしまいました。
初のシャフト。
ら、来週からシャフト狙ってみようかしら・・・。


気がつけば武器と交換出来るデルタケープが5個。
来週と再来週にはもしかして、エウロカ実装かなあ。

« リセットだー | トップページ | ありえないバグをみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65612630

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のノーマルオメガ:

« リセットだー | トップページ | ありえないバグをみた »