« 70で行く天動零式四層 | トップページ | リセットだー »

2017年8月21日 (月)

制限解除で邂逅2層

クロちゃんのお題があったので、制限解除で邂逅2層に行ってきました。
確かレベル60の時フレと二人、戦戦で行って勝てた覚えがあるので、70の今はどうかなあと思いまして。
ちなみにレベル60の時は既に天動零式だった時代ですね。そのくらいのアイテムレベルと思ってください。

さて私の戦士の現在のアイテムレベルは319。アクセはラクシュミやらなんやらで固めているけれど左装備は若干まだアラミガンが混ざる程度。新式?えー作るの面倒じゃん、みたいな。
胴だけがアラミガン。その他はノーマルオメガ装備。マテリアはジャ。


だめだったらフレに頼めばいいしーと気軽に突入してきました。
今の戦士は蒼天の頃と違ってブラバスがないから自己回復能力低いし、ここは火力にものを言わせて速攻倒す方が安全かなあ。
いちお、攻略めいた思考をしながらデストで特攻。雑魚は心配してないし!

などと思考しつつも慎重に雑魚でつくデバフは消えるのを待ってから次の雑魚へ。
気をつけたのはそれくらいかなあ。
ラスボスはさすがに時間がかかりましたが、なんかアラガンロットとか来てた気がするけど、ソロだしっ。うーんうーん、と思考しつつも、デストのまま気がついたら余裕で倒しておりました。
スリルとかそういえば使ったような、使ってないような。いざとなったらの、デフェエクリ。未使用だけど。


結論。
邂逅2層程度なら戦士ソロいけます。次に機会があったらナイトでも試してみようかなー??

« 70で行く天動零式四層 | トップページ | リセットだー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65693205

この記事へのトラックバック一覧です: 制限解除で邂逅2層:

« 70で行く天動零式四層 | トップページ | リセットだー »