« 釣りが65になったよ | トップページ | 学者が63になったので »

2017年8月 6日 (日)

東方の恵みを我が身に

釣りがカンストしました。わずか2日間であげきった・・・!
これもひとえに、リーヴ券があまっていたおかげかなあ。


釣りは63まで辺境でハイランドパーチを釣りながらリーヴ。
63からは刺突漁のこつを覚えて68までナマコ乱獲。
途中途中でクエもこなして、グラカン納品の紅玉珊瑚をねらったり。
68のクエストが凶悪と聞いていたので、経験値稼ぎつつクエストやって。
その後は磯の灯篭を刺しつつ、ミツクリザメ狙ってみたり。
気がついたらカンストしてました。
いえい。


68のクエストは最初、魚影を見るまでに連続で釣らないとと思い込んでおりましたが、総数で良いと知ってからはだいぶ気楽になりました。
よく釣れる車海老だけ、ベテラントレードしてたらそれなりに時間がかからず釣れるようになたっと思う。
釣りの未知が出てからは時間制限がないので、十分GP回復して開始したらいけますねっ。
というかラストはHQ釣りすぎて4匹鞄にいましたが。


68からの磯の灯篭は一石二鳥どころじゃない楽さで出来るから、ほんとにあっという間でした。
釣りのクエストは途中で完全に覚えていなかったおねーさんがでてきて、蒼天クエのキャラも出てきたので、裁縫や鍛冶クエストに通じるものがある。シナリオ担当一緒かなー?

地味な展開なのに最後はイサリ村の発展も兼ねた後日談になってるわ、コウジン族も関わってくるわで、物語にしっくりくる内容でした。


さて、夜光の取得方法を調べよう。

« 釣りが65になったよ | トップページ | 学者が63になったので »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65627646

この記事へのトラックバック一覧です: 東方の恵みを我が身に:

« 釣りが65になったよ | トップページ | 学者が63になったので »