« 寝る前に。 | トップページ | 蒼天エリアの召喚クエ »

2017年8月13日 (日)

アジムとヤンサのサブクエ

学者が66と67になりましたので、アジムとヤンサの全てのサブクエが終わりました。
アジムはナーマなんたらを出現させるクエが難易度高かったです。主に出現させる方法が。
ぐるぐる飛んでも判らず、クエを見直して歩けばいいのかと思いついたまでは良かったけれど、その先が判らず。
歩いても出現しないんだもん。14特有の端っこ歩けば何とかなるあれですか。いやあでも、こういう今までにない特殊なクエの場合はもっとわかりやすく真ん中で出現させても良かったと思うの・・・。

物語としては、最後にエスゲンとマウシのサブクエが出てきたのは嬉しかったな。また会えたね、的な。
印象深かったのはドタール族の転生を絶つため旅だって行かれた少女の話。

総じてアジムはサブクエの内容もそこかしこに部族特有の思考や考え方がのぞけて、良いなあと。
悲しい話もあるけれどそこがまた。


ヤンサは主に烈土庵を中心に。
ドマ城で放浪しているからくりの話とか、お酒を慰労する話とか。


ヤンサまで終わったあとは、辺境へ戻り。
クガネと辺境で67のサブクエは終わりかな??

« 寝る前に。 | トップページ | 蒼天エリアの召喚クエ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65660184

この記事へのトラックバック一覧です: アジムとヤンサのサブクエ:

« 寝る前に。 | トップページ | 蒼天エリアの召喚クエ »