« 70新式 | トップページ | 70で行く天動零式四層 »

2017年8月19日 (土)

蒼天幻想ナイツ

極ないつに、先日制限解除で参加してきました。クロちゃんのためなわけですが、70になってから挑戦するのは初めてです。どんなものかなあと思いながら参加したのですが。


木人状態だった。



開幕は全部のギミックが来る前にフェーズ移行。
次の、お供の騎士二人が出てくる雑魚フェーズは何が何やら、適当に殴っている間に騎士が何かしゃべってる。
DPSの青玉中にフェーズ移行しますね。ちゃんと引き離し損ねても削れるようになってるっ。技来る前に倒せるならこれもありかw

隕石ふぇーずはくらっても死なないし、ほんとてきとー。
アルティメットエンドは軽減なしでも生きてる。むしろ回復いらなくなってる。


でもやっぱり、ナイツオブラウンドの槍がうまくいかなかったら全滅ですねw
ここで1回全滅しました。


再戦して2回目のナイツオブラウンド。塔+黒床来る前にクリアしちゃうんですね。時代は変わったなあ。
槍があるためタンクは2人ほしいけど、ひらは1人でいけそう。てか、いける。DPSが5人いたらもっと早くに終わるかな?


なかなかない体験でした。

« 70新式 | トップページ | 70で行く天動零式四層 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65683953

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天幻想ナイツ:

« 70新式 | トップページ | 70で行く天動零式四層 »