« 蒼天幻想ナイツ | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »

2017年8月21日 (月)

70で行く天動零式四層

募集があったので、制限解除でいく天動零式四層に行ってきました。
暗ナ白白DPSてきとー。覚えてないw

今やったらどんなものなのかと好奇心が勝ちまして、やってみました。
結果。
削りが早すぎて、一番最初の重力が来る前に雑魚フェーズに移行した。
プチホーリーの雑魚もどこどこ削れるし、プチホーリーが痛くない。


が。
ががががのが。


火力は十分なれど、十分すぎてLBがたまらずw 当たり前だw
LB2しかたまらなかったので、タンク以外全滅しました。
タンク以外が6万近いダメージを受けていたようです。無理だああw


というわけで、一回出て白の私が占にジョブちぇんじ。
ナイトさんがヴェール+パッセをしてくれたのですが、アイテムレベルの低いキャスさんが死亡してしまいまして。
それでやりかたを工夫して、雑魚2匹のとき、ナイトさんへのヒールを放棄してぎりぎりでインビン。暗黒はリビデ。
これをやってLBをためましたwそうするとLB3で全員無事に生き残り。


そういえば真成四層もこういったタンクLB必須あったなあ。いつしか軽減あれば生き残れて、今では軽減なしでも生き残れるようになってるし、もう少しアイテムレベルがあがればLB2でも問題なくなるのかな?


肝心の天動零式四層は、後半最初のギミックをみすりまくり、時間も時間だったので一時間ほどで解散になってしまいました。何せ朝の4時とかそういう時間だったのでw
クリア出来なかったのは残念ですが、今度はちゃんとギミック出来るメンバーで再挑戦してみたいな。

« 蒼天幻想ナイツ | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65690058

この記事へのトラックバック一覧です: 70で行く天動零式四層:

« 蒼天幻想ナイツ | トップページ | 制限解除で邂逅2層 »