« とりとめもない話 | トップページ | 紅蓮学クエ召喚クエ »

2017年8月24日 (木)

70でいく極ラーヴァナ

毎度、クロちゃんで極ラーヴァナ指定されまして、募集があったので参加してきました。蒼天の時もタンクで参加していたので、極らば程度ならお手の物です。

完全に忘れていたけれどw


募集の空きがタンクしかなかったので、戦士で参加。
うろ覚えですがタンク1ひら2DPS6構成だったかな。
さくっとトマホ投げて、さくっとヘイトコンボうって。たら。倒せちゃいました。
えっと、イフ突進もどきがこなかった・・・。なんだっけZの構えのあれ?でぎり倒せたというか何というか。

時代も変わったのねえ。しみじみ。



余談ですが今週の課題にも極ないつが来てたので、制限解除で募集に参加。
タンクしか空きがなかったので、初の極ないつタンクです。狙ったわけでもないのに、気がついたら戦戦白白詩詩詩詩構成になっていてフルハウス言われておりました。構成偏りすぎですw
MTとして楽かなということでナイトになりましたが、戦士のままのが良かったかっ。

ひらで先週極ナイツに参加したしギミックは大丈夫!
騎士2のところはきちっとタゲ取れたし、そこは不安もありませんでしたが、アルティメットエンドのあとの竜の目をくらうとかいう初歩的ミスをしてしまいましてね。
ちゃんと背中向けたのに何故だと思っていたら思い出しました。練習の時の光景。そう、ターゲットサークル踏んでたら当たり判定になるんだった。
そいでもって外周にふらふら漂いましたが、アイテムレベルのおかげでそれでも生きているというwし、死ななかった!

制限解除のタンクはなかなか、楽しい経験が出来ておすすめです。

« とりとめもない話 | トップページ | 紅蓮学クエ召喚クエ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65704631

この記事へのトラックバック一覧です: 70でいく極ラーヴァナ:

« とりとめもない話 | トップページ | 紅蓮学クエ召喚クエ »