« ラノシアエリア | トップページ | 70新式 »

2017年8月17日 (木)

星導山寺院には

一部知られているようにDPSチェックがあります。2ボスを、かな、最初から2ボスまでかな。を、早めに倒すとNPCが「出ました!グリフォン級のなんたらかんたら」と褒めてくれます。ランクが5つくらいあって、いつもは何だったかなあ。覚えていないw

モスモス>チャプリ>ガゼル>クァール>グリフォン?

ともかく一番早いのがグリフォン級というのだけは覚えている。
先日のエキルレで珍しく、グリフォン級がでました。
フレに言ったらば、詩人が強いのかもと。装備を見てみたら345武器だった、確かに強そう。

340暗 320白 345詩 あと一人は忘れた。見た気がするけどジョブすら覚えていないというw
ちなみに武器のアイテムレベル。私はこの後のトークンで330武器になりました。


開幕2ボスに近接がLBを使っていましたので、狙っていたのかな?
珍しい台詞が聞けたなあと感心したエキルレでした。


ところ変わってレベルレ。
タンクで申請した場所はストーンヴィジル。マッチングした白さんの背中に丸い板が見える。
というか盾だ。

ということは。
片手武器だ、片手杖だ。

いまではすっかりなじみになった白の両手武器ですが、新生エリアはまだ片手武器もあるんだねえ。
なんだかすっかり過去の話になっていて新鮮に思えたのでありました。


ついでに、ストーンヴィジルのラスボスは天候が闇です。紫色の雲がぐるぐる渦巻いている感じ。
ここだけの天候だろうなあ。

« ラノシアエリア | トップページ | 70新式 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65676448

この記事へのトラックバック一覧です: 星導山寺院には:

« ラノシアエリア | トップページ | 70新式 »