« ありえないバグをみた | トップページ | 東方の恵みを我が身に »

2017年8月 5日 (土)

釣りが65になったよ

夜光欲しさに釣り上げを開始しました。
まずは63までラーズガールリーチ近くの辺境でハイランドパーチ釣り。リーヴでちまちまあげて、クエストを受けましたよー。
こっからは、ナマコ祭りですね!

新しく実装された刺突漁でスイの里西側周辺で、ナマコほいほい。
最初は仕様を理解していなくて、アクションを使えるたびに使いまくって失敗していて、なにこれ、全然使えないアクションじゃんと思い込んでおりましたが、釣り同様、突けるタイミングが決まっていたのね・・・。
目に見えるよう泡がふわわああっとなる便利仕様。
理解してからはもりもりとナマコをさしさし65になりました。

あと半分だー。

« ありえないバグをみた | トップページ | 東方の恵みを我が身に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65623337

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りが65になったよ:

« ありえないバグをみた | トップページ | 東方の恵みを我が身に »