« 侍始めました | トップページ | ナイトカンスト »

2017年8月10日 (木)

課金がきれた!W

事の原因はクレカの更新が重なったこと。おかげで一時期は紅蓮のアーリーすらも怪しかったのですが油断している間に、継続契約が切れていたようですよ・・・。

8日のメンテの日。
メンテ後普通にインしようとしたら有効なアカウントではありませんと言われまして。
え、なんで、っていうか何か間違えた???
首をかしげながら再度入力しても再び、有効なアカウントじゃないと言われ、ここでカードの更新を入力していなかったことに気づきました。
幸いモグステのメンテも終わっていたのでさくっと課金しなおし。

めでたしめでたしと思っていたところ、リテイナーベルに異変を感じる。
思わず速攻で画面を閉じてしまいましたが、もう一度確認してみたらリテイナーが更新切れていて呼び出せなくなっておりました。
ぎゃあ、そのリテイナーにはノーマルオメガのアイテムや、レイドの断章がつまってるんだよおおおおお。

再度モグステにログインして課金しなおしましたが、こちらは一度ログアウトしないと反映しないのですね。
課金アイテムの送信みたいに、少し待てば課金が反映されるかなと思っていたらそういうこともなかった。
でも眠かったのでそのまま落ちた。



翌日どきどきしながらインして確認したら、無事にリテイナーが使えるようになっておりました。はーよかったよかった。

とりあえず。
カードの更新時期は気をつけましょうw
っても、次は2022年!

« 侍始めました | トップページ | ナイトカンスト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65645153

この記事へのトラックバック一覧です: 課金がきれた!W:

« 侍始めました | トップページ | ナイトカンスト »