« 制限解除で邂逅2層 | トップページ | とりとめもない話 »

2017年8月22日 (火)

リセットだー

本日は火曜日だーリセ日だー。

というわけで、ここ最近の週課はエキルレ回してからのレベルレ+50ルレ。
ここで攻略手帳により経験値げっと。
討伐ルレを回してギルドオーダールレにてMIPによる攻略手帳経験値げっと。

ノーマルオメガにフレと各1回のみ行って、あとはのんびりまったり。
火曜日の過ごし方でした。フレか私か、どちらかがタンクで行くので即しゃきなのが魅力的。暗黒がすくすく育っております。


学こと、召喚がカンストしたのですが、まだ最後のジョブクエをやっていないので、終わったら記事にしようと思う。

学のほうはメイン白だし、アラミガンやらノーマルオメガの装備を流用してなんとかなるものの、さて召喚のほうはどうするかな。実はこちらが悩みの種です。

さすがに紅蓮ダンジョン行ったときに集めていた装備+たまにげっとできるエキルレの装備だけじゃ、現在アイテムレベルは288にしかならずAFのアイテムレベルより下がるけれど果たして召喚最後のクエ、これでクリア出来るのかしらーうーん。

てきとー操作の私の召喚だと、もすこし良い装備をさせたほうが無難な気がする。
でも真理はたまるとすぐ、新式素材に変えてマケに流しているので、これを装備に交換しちゃうのはギル的にもったいない気がしてしまって変えられないっ。
真理素材ももう激安でそれほどの価値もないのですけれどねー・・・わかってはいるものの、ついつい。貧乏人の貧乏性というかなんというかw
もうすこし、エキルレに通って召喚装備を集めてみようかな。尚、武器は素早くスサノオ武器に交換しておきました。えっへん。

« 制限解除で邂逅2層 | トップページ | とりとめもない話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65697781

この記事へのトラックバック一覧です: リセットだー:

« 制限解除で邂逅2層 | トップページ | とりとめもない話 »