« 釣りも開始 | トップページ | 昨日のノーマルオメガ »

2017年8月 2日 (水)

リセットだー

日々ノルマが変わりますが、今現在はエキルレとレベルレと討伐るれと5060ルレと、週ノルマのオメガノーマルですか。
エキルレは、リセット後数日だけかな。


ぷらす、たまに蒼天蛮族。
学者で攻撃はなんとかなっているけれど、そうなると回復が不安だなっ。
ミニオンげっとできていないし、ダンスカーに行きたいけれどしゃきらないんだよねえ・・・w
後日実装されるという、24人るれに期待。



その討伐ルレですが、先日万物が欲しくて戦士で回したらスサノオにあたりました。
相方タンクも戦士だったので、うきうきしながらMTをば。
剣を受け止めるやつ、あれ、やってみたかったんだよねwwww

失敗したら全滅するのかしら。
フェーズ移行の台詞とか、イベントとかどうでもいいから、はやく剣をー剣をーーと視界ぐるぐるしながら待機して、いざ。


いやうん、天丼3層のあれと変わらないわけだけど、そいでもやはり一度は受けてみたかったし。
フレが一度ここで回線切断されちゃったことがあって、でも全滅しなかったので、ボタン連打をしばらく止めてみたり、様子見してみたり、ゲージがぐんと減ったのであわてて連打開始したり、こっそり一人で楽しんでおりましたw


良い体験ができたやー。

« 釣りも開始 | トップページ | 昨日のノーマルオメガ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65609738

この記事へのトラックバック一覧です: リセットだー:

« 釣りも開始 | トップページ | 昨日のノーマルオメガ »