« 学者でダンジョン | トップページ | 課金がきれた!W »

2017年8月 9日 (水)

侍始めました

ここ数日、何かを初めてばっかりな気がする。
気のせいか。


学者でダンジョンへ行けるようになり、そうなるとすぐにレベルカンストする気がしてタンク以外にも何か、ということで。

ついに本命の侍を開始しました。
スキル回しをじっくり学びたいので、適正ダンジョンのみで上げようかしら。
とはいえ、レベル50では5060ルレくらいしかあれなので、とっとと51にしてダスクへ行けるようにならないとね。

ジョブを覚えると同時に、用意していたガーロンドへお着替え。
元はモンク装備なので違和感があるような、ないような。胴だけバハなのですが、あまりモンクをやらなかったからこそ、ある意味新鮮。でもこれ、侍らしくはないよねw

武器も詩学に変えてREにして。
ネットで調べないと武器強化アイテムがどれだか、判らなくなっていたが、これ、修正入りましたっけー?ロストアラガンだけのような。

詩学武器刀は、ギミックが話題です。
いやでもこれ、なんか、おもちゃみたいというか、面白いことは面白いけれど、刀じゃないいいいw
せっかくなのでミラプリしようとマケで吟味しましたが、蛮神武器がうーむ。クラフター武器は50からだし、バハ武器はないし。
えいっと極がる刀をつくってミラプリ。

ちなみに装備はメイドさんになってみました。
もらった装備も悪くないけれど、AFの赤いイメージが強すぎてこれを着るためにあえて、メイドさんにしておこうかな。

がんばーる。

« 学者でダンジョン | トップページ | 課金がきれた!W »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65641045

この記事へのトラックバック一覧です: 侍始めました:

« 学者でダンジョン | トップページ | 課金がきれた!W »