« 学者を始めました | トップページ | リセットだー »

2017年8月 1日 (火)

釣りも開始

クラフター全部カンストしたし、採掘園芸もあがったし、というわけで残るは釣りのみ。


何故かあまりモチベがあがらない釣りですが、夜光がばんばん取れると言うことで今更ながらにあげる気になりました。
使う素材のためならあげる、うん、正しいモチベだ。


グラカン納品で62まではあがっていたので、ここから開始。
ネットで調べてイクラを購入して、リーヴ納品の魚目指して糸をたらしますよっと。
まずは60のリーヴから開始したのですが、ギラバニア辺境で釣り。
釣り。

釣り。


イクラを1セット99個使用しても、リーヴの魚が3匹しか釣れないって確率が悪すぎじゃないでしょうか。
釣りはすぐあがるとはいえ、せっかくのリーヴなのに釣れないってどういうこと???
商用サバイバルマニュアルで多少は経験値が稼げて63になりましたが、何か、先が思いやられる・・・。

« 学者を始めました | トップページ | リセットだー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65605810

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りも開始:

« 学者を始めました | トップページ | リセットだー »