« 課金がきれた!W | トップページ | 寝る前に。 »

2017年8月10日 (木)

ナイトカンスト

地道にレベル上げしていたナイトがカンストしました。
活性化クラフターがもらえるので主にれべるれや5060ルレに出していたけれど、るれボーナスはもらわないで出すことも多かったため、ちまちま経験値を稼いできた感じです。
ルレボーナスは他ジョブでもらって、フレと一緒にれべるれ申請するときだけナイトになる、みたいな?

さてナイトのクエストはウルダハに始まり、ウルダハに終わりました。
ウルダハの外に出ることもあったけれど、イシュガルドにも紅蓮エリアにもいかなかったのはびっくり。

で、剣術クエでお気に入りだったキャラ登場です。
思いっきりわかりやすい仕込みだな!
台詞はなかったけれど、最後までやるとイシュガルドクエに出てきたキャラも登場していたし、剣術+ナイトクエキャラ総出演みたいな。

地味な内容ながら、最後には二人のらぶらぶっぷりも見られたし、なんというか、これは楽しいw
アルディスもわかっていて口にするのがなおさら楽しいw
割とミラを褒めるのも楽しいw


さりげにナナモ様が「いいのじゃな?」とこちらの意向を問うてきたり、物語に置き去りにされない程度に話に関われて、楽しかったです。


そいでもって羽!
羽!
はね羽はね!
ナイトはアクションが綺麗なのが嬉しいw

さてつぎは楽しみにしていた暗黒だー。
クエもまた楽しみです。うふ。

« 課金がきれた!W | トップページ | 寝る前に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65647375

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトカンスト:

« 課金がきれた!W | トップページ | 寝る前に。 »