« 今週のクロちゃん | トップページ | 暗黒でセイレーン »

2017年8月30日 (水)

リテイナーの装備更新

やろうやろうと思いつつ、後回しになっていたギャザリテイナーの装備更新をしました。

脚だけ。

既に武器、副武器、胴は更新していたので次は脚のみ。
中途半端な更新をしていると、素材取ってきてもらった場合、1個だけHQであとはNQとか、それだったら鞄圧迫せずにすぐ売り出せるよう全部NQとか、それだったらアイテムのがいいだろおおとつっこみたくなるような状況だったので、思い切って。
脚だけwおいおい他の部位も更新していこうと思います。


ところで毎日戦闘リテイナーにベンチャーさせておりますが、ちっともブンブクを取ってきてくれません。きい。

« 今週のクロちゃん | トップページ | 暗黒でセイレーン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65730007

この記事へのトラックバック一覧です: リテイナーの装備更新:

« 今週のクロちゃん | トップページ | 暗黒でセイレーン »