« 学者が63になったので | トップページ | 学者でダンジョン »

2017年8月 7日 (月)

夜光取りに挑戦してみた

釣りがカンストしたので、調理と薬に使う夜光の霊砂取りに挑戦してみました。

狙うはマナコ乱獲時と同じくスイの里周辺。
ミドルでアジモドキをさしさし。
王魚が引っかかるのでベテラントレード。
そいでも同じくらいの確立でウミテングがとれるのであれですが、えさはいらないし無心になってやってればまあなんとか。
時々勢いあまってアドベンチャー号あたりにたどり着いちゃうのがあれですが、こちらはこちらでズワニガニがとれれば水クリがげっとできて一石二鳥です。

時間ははかっていなかったけれど、一時間もやっていないのかな?
アジモドキを50匹精選してNQ38、HQ40。
ほくほくな結果でありました。
ちなみにギャザは禁断あまりしておらず、獲得1039、識質1061。
これなら消耗品に夜光を使ってもまだ許せるかなあ。

がんばって取りまくって作りまくるぞー。

« 学者が63になったので | トップページ | 学者でダンジョン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65633815

この記事へのトラックバック一覧です: 夜光取りに挑戦してみた:

« 学者が63になったので | トップページ | 学者でダンジョン »