« ナイトカンスト | トップページ | アジムとヤンサのサブクエ »

2017年8月12日 (土)

寝る前に。

数日に一回は薬湯と食事作りのために釣り三昧という日々を送っております。
作るときは一気に100単位で作るためか気がついたら夜光がなくなっているのですよね。必然的に、作りまくったあとは釣りしまくりになります。

だがしかし。


慣れてきて単調な作業の繰り返しなので、これがまた眠くなるのですよねー。
寝る前にやると、すっきり就寝できます、おすすめです。



今週で何週目になるのだろうか。
実装されてからちまちま欠かさずにやってきたシロちゃん。
レベル70になって最初は多少難易度の高かった孤児院の日用品も今じゃ手抜きマクロでさくさくです。
上限いっぱいまで蒐集価値をあげようと思ったら素材から作製が必要だったのですよね・・・。わざわざ24個もの中間素材。正直そこまで最高に作らなくても行けたと思われるのですが、思考を停止させた結果、何も考えずに中間素材を24個作ってそこから6個の納品物を作ると言うことになりました。

それが今では適当なマクロをぽちーするだけで完成。
成長したなあ、しみじみ。
成長したのが装備のおかげということもありますがw


紅蓮が来てからは、赤貨で取れる秘伝書目当てに毎週こなしておりましたが、必要に迫られていなかったそれも全秘伝書取得完了いたしましてよ。
いえい。
しばらくはマテリジャのために毎週一回のシロちゃんを頑張ろうかなっ。

« ナイトカンスト | トップページ | アジムとヤンサのサブクエ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518597/65655867

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に。:

« ナイトカンスト | トップページ | アジムとヤンサのサブクエ »